ネットでの生き様うp
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざとなればwwwwwwwどうもkidです。
冬休み終わるまでに就職作品作らないといけないんだけど、やる気がでません

そろそろ2010年が終わりますね
このブログもあとちょっとで3年たちますw
そこで、心機一転!
このブログ閉鎖にしますw

理由は、俺の次に(ry
まぁ、某N君が、
「mixiの日記からいちいちジャンプするのめんどくさいんやけど・・・は?考えてからもの言って」
とのことだったので、mixiに移転しようかと
もともと身内に発信してるブログだったので、
試しにやってみようと思います

テスト移転してみて問題なければ、過去記事全部バックアップとって
mixiに移動させる予定

てか、mixiに移転サービスなかったんだけど・・・
このままだとコード書いて、自分で上げるしかないのか・・・
めんどくさいんで誰か違うやり方あったら、こっそり教えてください
スポンサーサイト
今となればwwwwwwwどうもkidです。
えー、なんていうか、ポジティブなのか、能天気なのか
昨日、ある人に悩んでる内容を話したところ
それはそれは簡単に解決しました


ところで、
今、非常にお金に困っております
口座の残高は70円・・・
だれだよ、俺の口座ハッキングしたやつ!
ということで、とある貧乏の自炊生活がはじまります

野菜炒め、野菜炒め、サラダ、パンッ!
ハハッ!
もうすぐ大晦日なわけで、実家帰ろうか迷ってます。どうもkidです。

最近、寒くなったせいか元気がありません。
どう見ても進路で悩んでいます、本当にありg(ry
みんな!オラに元気をわけてくれっ!!

・・・真面目な話をすると、今、とにかく経験がほしくて
それが叶わないから悩んでて、おちこんだり、おちんこでたり

まぁ、気長に元気玉集め頑張りまする
いつもの面白い記事とは違い、今回は真面目なお話でした!
実は厄年です、どうもkidです。

そろそろクリスマスですね
たぶん、サンタさんもこのブログ見てくれてるはずなので
ほしいものリストうpしてきます!

1.加湿器
去年もこれほしがってた気がする・・・
2.ふとん
まだ買ってませんでした、これはマジで買う
3.掃除機
目詰まりするサイクロン掃除機って・・・
4.地デジチューナ
情強の俺からしたら買うタイミングは今がベスト

くれよサンタ( ゚ρ゚ )アゥー
Yahoo動画の「鋼の錬金術師」

60話無料って書いてあったから
全60話構成だと思いきや
実は64話まであったというトラップ

絶対にゆるさない絶対にゆるさない
絶対にゆるさない絶対にゆるさない
絶対にゆるさない絶対にゆるさない
絶対にゆるさない絶対にゆるさない
絶対にゆるさない絶対にゆるさない
絶対にゆるさない絶対にゆるさない
絶対にゆるさない絶対にゆるさない
絶対にゆるさない絶対にゆるさない
絶対にゆるさない絶対にゆるさない


俺の2日間かえせよ・・・どうもkidです
まじねむい。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。